シャドーのAdelaide日記

シャドーのAdelaide日記へようこそ!!オーストラリア、アデレードに留学する方は参考にどうぞ!アデレードの日常がどんなかわかるかも。

  シャドーのAdelaide日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シャドーだよんv(´∀`*v)ピース > 始めまして( `・∀・´)ノヨロシクー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--



1日1ポチ☆お願い☆
FC2ブログランキング 日本ブログ村 オーストラリア情報ブログ 人気ブログランキング

始めまして( `・∀・´)ノヨロシクー

2037 - 01/01 [Thu] - 00:00

こんちゃ!!

シャドーと申しますv( ̄Д ̄)v イエーイ

このブログではシャドーのアデレードでの日々の生活の中思ったことや見たことを書こうと思います!!

ではではまたねぇ~(´∀`*)ノシ バイバイ

ちなみにこの記事はいつでも一番上にあります。相互リンクなどはこの記事にコメントをお願いします

スポンサーサイト


1日1ポチ☆お願い☆
FC2ブログランキング 日本ブログ村 オーストラリア情報ブログ 人気ブログランキング

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そうですよねー

南半球って結構僕にとっても謎だったなー

オーストラリアなんていったらコアラとカンガルーしか思いつかなかったし(笑)

ぽち

南半球はまだ知りません。
楽しみですね。
ぽちっとしておきます。

お花見さんへ

いいところですよーオーストラリア!

写真なども挙げていきますね!

今度アデレードなんかもフラっと遊びに来てください!

オーストラリアですか。

いってみたいな~!

きれいな写真などあったら

よろしくおねがいします!

ethnic universeさんへ

登録しました~
これからよろしくお願いしますね~
それにしても留学生をお手伝いをする際とっていうのはいいと思いますよ!!ぼくもいろんなところに宣伝してみます!!

登録のお願い

私は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴くようでしたら。登録頂けないでしょうか?登録サイト http://www.australia.msn.to/プライベートhttp://www.ethnic-universe.com  よろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shadowbreake.blog102.fc2.com/tb.php/1-9e5e247a

 | HOME | 

Aussie ENGLISH!!


英単語で世界を救おう!!

プロフィール

kenny222

Author:kenny222
一応オーストラリア - アデレード在住のバリバリ学生です。( `・∀・´)ノヨロシクー
今後の参考にもなるのでコメントもできればしてってください。
もらうとうれしくて泣いちゃうかも( ;∀;)
リンクフリーでース☆
相互リンクご希望の方もじゃんじゃんコメントに書いていってください!お願いします!

最近の記事

カテゴリー


FC2Ad

アマゾン アソシエイト

FC2カウンター

世界のみなさんこんにちは!

いろいろRanKING!!

FC2ブログランキング アデレード留学の窓 人気ブログランキング 日本ブログ村 海外生活ブログ 日本ブログ村 オーストラリア情報ブログ P-NETBANKING

リンク

やわらか戦車

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

